草の成長を追いかける季節

7月9日のゆにわ農園の活動報告です。

今日は梅雨の晴れ間。
1日中、刈り払いをしました。

主にゆにわ農園のスタッフのシェアハウス・通称ヤギハウスの近くの田んぼと、自然薯やさつまいもを栽培している畑を刈り払いしました。

梅雨の時期は高温で雨も多いので、草の成長がとても早いです。
毎週のルーティンとして組み入れて、田んぼと畑の美化に努めます。

●今日のまかない
お弁当は肉団子!

さらに焼鮭。
お肉とお魚のコンビが嬉し美味しい♪

ごちそうさまでした!

続いて夜まかないはトマトカレー!

トマトベースのルーに、じゃがいもとにんじんと鶏肉がゴッロゴロ!
その上からパルミジャーノ粉チーーズ!
もう上手いとしか言えません。
ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。