失敗を学びに。学びを成長に。




本日の農業部活動報告をさせていただきます。


今日は、

楠葉から戻り、

代かきを進めました。


▲前回途中だった月星エリアの長方形▲


▲2枚とも代かきをしましたが、一度乾かしてしまった影響で荒さが目立つのでもう一度行うことにしました。▲




こういう意味で毎年一年生をしているわけにはいかないので、

失敗を学びに変えて、

来年にもつながるように記録に残していきます。


今日は夕方から雨が降ったので、

屋内で計画の修正なども進めました。


毎年毎年の積み重ねを、

一年の計画にも織り込めるように、

タイミングとノリを大切にしていきたいと思います。

●今日のまかない




お昼のまかないは、

『せいろ蕎麦とおいなりさん』


▲新登場のいなりずし💕ご飯は一粒一粒感じられる柔らかさ。揚げと寿司メシの相性も考え尽くされたバランスで、蕎麦との相性を大切にしています。▲

以上です。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。